2017年06月26日

三千界のアバター



http://s-avatar.jp/top/index

〈三千界のアバターマイページ↓〉
http://s-avatar.jp/illust/illustrator/MAT9961312

三千界のアバターにて描かせて頂きましたイラストです。
続きを読む
posted by ゆりちか at 00:41| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケルベロスブレイド

http://t-walker.jp/


〈ケルベロスブレイドマスターページ↓〉
http://tw5.jp/gallery/master/?master_id=04185

ケルベロスブレイドにて描かせて頂きましたイラストです。




続きを読む
posted by ゆりちか at 00:35| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

へろへろ

艦これ春イベントお疲れ様でした〜!
リアルがごたごたしていてあんまりゲームできていないですが元気に生きてます(^ω^)

イラコンに出したくて描いていた絵なんですが、今更見たらヤバイ出来だったなと思うので顔だけ貼っておこうと思います。
sennsi.jpg
最近イラコンが少ない印象ですが、また参加できそうなイラコンがあったら参加したいです。

posted by ゆりちか at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

ちみっこ

二等身はじめました!
黒潤.png
いつも三等身〜でちびキャラを書く癖があるんですが、三等身以下も描いてみようと思いまして練習中です。目の大きさとか塗り方とかもうちょっと改良したいと思います。
ご依頼いただけるかわかりませんが、そのうち二等身個人企画とかもやってみたいです。


先月うっかり更新忘れてましたが元気に生きてます!更新と納品が遅れていてすいません(;´д`)

絵仕事ご依頼いただいたお客様がここをご覧いただいてるかわかりませんが、コメントもファンレターも本当にありがとうございます!
嬉しいお言葉や、やっているゲームの話題等いただく度にニヤニヤしております。
規約により個別にお返事はできませんが、何度も読み返した後に大切に保存させていただいてます。

あと、ついつい余計な要素を入れていたり、勘違いした上に調子に乗ってごちゃごちゃした絵にしてしまったり、服のセンスがなさすぎて絶望したりと反省しきりです。
エフェクトはいつもやりすぎかな・・・と思ってはいるのですが、性癖ですすいません。
毎回、服装これで大丈夫だろうかと思いながら描いているので、こいつには任せていられねえと思われましたら、ブランドや商品名などで教えてくださいませ。(URL参照は規約NGなので、面倒かと思いますがよろしくお願い致します)

再度ご縁をいただいたお客様も、本当にありがとうございます!
以前に描かせていただいたキャラクターさんと再会できて嬉しいなあと、いつもホクホクしながら描かせていただいてます。(時期により塗りが変わっていて前に納品した時とイメージが違っていたらすいません;)


今更ですが、絵仕事のお礼をば。
ご依頼ありがとうございました!

posted by ゆりちか at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

懐中時計の妖精

懐中時計.jpg

フリルと懐中時計を描きたくて。
ボンネット等も大好きですが、大きい帽子も大好きです。
くすみカラーが好きなので、ついつい渋い色合いにしてしまいます。
posted by ゆりちか at 00:27| Comment(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイキックハーツ

http://t-walker.jp/

〈サイキックハーツマスターページ↓〉
http://tw4.jp/gallery/master/?master_id=04185


サイキックハーツにて描かせて頂きましたイラストです。




続きを読む
posted by ゆりちか at 00:12| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

あけまして


年末からばたばたしていて新しい絵が描けていないので、描きかけですがうちの人形の描きかけ絵を。
つりとりか.png

山城の休日フィギュア(褌!)とか大包平ゲトとか色々ありましたが・・・10万超えてもおでんが出てくれません。
相変わらず不定期更新ですが今年もよろしくお願い致します!

posted by ゆりちか at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

いろいろ

ごちゃまぜ購入品覚え書きです(;´д`)

清光フィギュア購入しました〜!感想としましてはAmaz●nレビュー通りというかんじでした。
どうしても唇が気になったので、手持ちのパステルで塗りました。もうちょっと血色が欲しかった・・・
清.jpg

ガーネットオーブ三種です。
ガーネットオーブ.jpg
ガチャのと指示ボールのとトゥインクルの、どれも可愛くて大好きです。


そして結構前ですが、ルミティアパクトも購入しました。
ルミティアパクトカスタム.jpg
チャーミーラインとメルヘンラインはカスタムしたいなと思っていたので、金銀塗りしました。
星型は自分のピアス入れにして、紫の二つは姪っ子ちゃん達にプレゼントしました。(そもそもルミティアシリーズを私に教えてくれたのは姪っ子ちゃんでした)

本命はプリズムラインの@番とシークレットだったので、↑の三つの後にまた買い足して、欲しかったのもゲトできました(´∀`)
現在はこんなかんじです↓
うちのルミティア.jpg

ルミティアシリーズは今月発売のキーも楽しみです!ほかにもステッキ3やおしろも出るようなので楽しみです(*∩∀∩*) 
posted by ゆりちか at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

Trick or・・・?

狼潤.jpg

もうすぐハロウィンですね。サンプル用にですがうちの人形の潤をモデルにハロウィン絵を描きました。
仮装コンセプトは狼です。

ミニ潤.jpg

コロコロ髪色が変わるのですがこれと同一キャラです。前に描いた時は紫髪でしたが今回は緑髪で。
緑色のウイッグはいくつか持っているのですが、薄い緑茶色のウイッグを以前から探しているのですがなかなかないですね。
お友達の蘇芳さん宅の桜桃ちゃんが同型眠り目ヘッドなので、双子っぽくしたくて髪型を真似させてもらっています。
いつか理想の緑茶色ウイッグと出会えたらいいなと思います。
posted by ゆりちか at 21:38| Comment(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

シュナティア

お友達が描いていたので便乗して!ルミティアのキャラのうち、わたしはシュナティアが本命です。

シュナティア2.jpg

ステッキの第3弾が出るとしたらもっとカラーバリエーションが増えたら嬉しいなあと思います(*´∀`*)
緑色とか密かに期待しています・・・
posted by ゆりちか at 09:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
最近のコメント